遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

人間強度

夜な夜な胃炎に悩まされながら泣いている。

 

人間強度が足りない。ちょっとしたことですぐ心が折れる

死にたい。このまま薬を飲まずに病院にも通わずにカウンセリングも受けずに自然に任せていたら死ねるだろうか。

 

生理が遅れてて不安で、胃が痛くて気が弱り、胃炎のために好きなものを食べられず、ずっと締切に追われていて、スマホ代を払うためのお金すらなくて、しんどい。早く死にたい。

 

生きてたっていいことがない。あったって、すぐに苛烈な現実にぶん殴られて、夢から覚めた様な気分になる。だったら最初から泥の中にいた方がマシだろう。

誰も(私自身も含めて)私を楽にしてはくれないのだから自分の命くらい好きにさせてほしい。

疲れた。早く楽になりたい。田舎町には十階建ての建物がないから残念だ。