遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

家事のできる美少年を養うお姉さん(ミサトさんポジ)に私はなりたい

引っ越して2ヶ月目になるが通常の賃貸アパートというのはいいなと思う。なにしろ遠慮がない。シェアハウスの時は夜中に起きて用を足すのも音に気をつけなければならなかったが、一人暮らしとなれば気楽だ。防犯面だけが唯一の心配事だが、彼氏が近所に住んでいるので少し安心。

料理好き(?)が高じてヌードルメーカーをヤフオクで落とした。が、まだ開けていない。

同人誌を書いている。が、進捗が悪い。昔書いた半分以上仕上がっている話を本にしようと7月に参加を決めたのにまだ仕上がってない。ただただ試合のシーンを書きたくなくて進捗が遅れている。不慣れなことはしたくないのに、誰がこんな構成考えたんだ。私か。

 

彼氏と喧嘩しかけた翌日、ピックアップガチャでマーリンが来た。やはりメンヘラ教は偉大だ(結局彼氏とは後日別件でやっぱり喧嘩した)。

 

監視の目がなくなると私は自堕落な生活を送る様になる。自炊も入浴も疎かになり、コンビニ弁当の残骸ばかりがゴミ箱に増えていく。

あーあ、ノイエのユリアン・ミンツが空から降ってきて毎日家事してくれる様にならないかな〜〜。