遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

指にキラキラまとわりついてるこれは赤じゃない?

アカシックやクリープハイプを聴きながら泣くメンヘラ女にはなりたくなかった。アカシックやクリープハイプに罪はないが、アカシックやクリープハイプを聴くメンヘラ女ほど度し難い生き物はなかなかいないからだ。 今週は、事態の状況を良くしようと行動した…

いちごジャムになりたい。

土曜日からずっと、枕元に包丁を置いている。私が午前二時に担ぐのは望遠鏡ではなく包丁だ。会えない彼女を想った名曲も、メンヘラの手にかかれば物騒なものとなる。ごめん、藤くん。 彼氏を寝かしつけた後で夜な夜な泣いている。元気じゃなきゃ恋人と話せな…

迷妄中

ここのところ二週間くらい胃が痛い日が度々ある。食欲不振。恋人に手料理を送って、自分はコンビニのメロンパンをかじっていたりする。まぁ何か食べられるだけでもマシなんだけれど(最近は食欲がなくて薬と酒が主食だったりするから)。 愛する人がいるのに…

夜中の三時が朝になった時、君はきっと仕事を休むだろう

副題 自身の恋愛とクリープハイプの曲を重ね合わせて聴いてはいけない。 現実がハードモードなので、二次元への逃避を始めている。この頃はFGOでチェイテピラミッド姫路城の周回に明け暮れる日々だ。神酒が来たので、ノッブのスキルがガンガン上がる。次はぜ…

メランコリィ・キッチン

ここ数日悩まされていた胃痛が胃薬のおかげで緩和してきた。相変わらず生理痛がひどいが、鎮痛剤を服用して何とか過ごしている。不安定な精神には抗不安剤。眠れぬ夜には睡眠薬。もはや薬が主食である。 土曜からひどい胃痛で、何も食べられなかったのだ。粥…

神様、仏様

一時に帰宅してから一睡もできずに、朝から雑穀粥を炊いている。お腹が痛い。 胃痛がひどくて、どうしようもない。しんどい。食事をすれば少しはマシになるかと、粥を煮ている。 客に勧められて酒を飲んだのが良くなかった。胃薬はもう我が家にはない。胃薬…

いつかは夜は毎日お家にいて、小さな心配もかけないでいたい

貯金のために、夜の仕事で働いている。ママは優しいし、先輩方も非常によく気遣ってくれる。相変わらずクソ客も多いが、今のところ上手くやってると思う。 ただ、やはりそういう飲み屋だから、客にしつこく迫られたり勝手に触られることもある。慣れてるから…