遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

元気をください

我が輩はPMSモンスターである。恋人からはプチゴジラと呼ばれている。

 

血が足りないのかそれともホルモンバランスの影響か、とにもかくにも具合が悪い。むしゃくしゃする。恋人が暇な時は構ってもらうことで気が晴れていたが、用事があって出かけて行ってからはもう感情の捌け口がなくなって、とにかく絶叫するしかない。誰もいない部屋で野太い咆哮をあげる。ガチで怪獣じゃん。

おそらく明日もこんな感じだろうが、生憎恋人は朝から夕方近くまで外出だ。ただでさえしんどいのに愚痴を吐ける相手すらいなくなると思うと気が狂いそうだ。

こんな状態でも容赦なく締切は迫り来る。つら。しかしいくら頭を捻ってもいいデザインが浮かばない。クライアントには適当なメールを送っておいて、安定剤を口に放り込み、このブログを書いている。死にたいってか死にそう(気分的に)。なんか若干貧血気味な気がする。

元気をください。せめてタイトルロゴ作りたいんです。パソコンの前に座り続けるだけの元気をください。二時間くらいでいいんです。作業する力をください…作業したいんです…