遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

バナナフィッシュ

朝から吐き気を催している。気持ち悪い。吐こうにも胃の中は空っぽだ。食欲がない。欲しいのは酒だけ。

頭の中で首吊り用のロープがゆらゆら揺れている。さっさと死ねたら楽だろうなー。死ねないから今こうしておめおめと生き恥晒してんだけどな。

午後から病院とカウンセリング。アルプラゾラムをもらって来なければ。

 

うつを治したい。でもどうすればいいかわからない。入院すれば治せるかなと思ったけどどうもそうでもないらしい。入院する金ないしな。四年以上通院して治らないものを今更どうこうできる気がしないんだけどどうすればいいんだろう。私の場合、薬があまり効かないしなぁ。病院変えれば少しは違うだろうか。

手帳の手続きが済み次第、二カ月くらいどこかへ働きに行こうと思う。東京で一人暮らしするにせよ、恋人に金を返すにせよ、海外に行くにせよ、とにもかくにも金が要る。できることなら百万くらい稼いで東京で一人暮らししたい。もしくはアイスランドとか行きたい。できるかなぁ。