遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

大丈夫、社会に適応しなくても生きていけますよ。

本日のBGM

クノール】No Logic【歌ってみた】 - ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm8483013?cp_in=wt_mllst

 

今日は明け方まで眠れず、7時頃に何とか就寝。12時頃に起き出す。

ほっともっとの親子丼とからあげ二つを食べる。久しぶりの親子丼はおいしかった。マツコ・デラックスが言っていたが、ほっともっととローソンの箸は使いやすい。私もそう思う。

単発バイトをふたつ受けることになる。日給一万円以上。野外コンサートの物販。ハードだからやりきれるか自信ないけどまぁ頑張ろう。

依頼を受けていたロゴデザインのサンプルを提出。一発OKをもらう。

17時、カウンセリングを受ける。私が悟った様な、達観している様な様子なので、カウンセラーさんは驚いていた。

帰宅してから買い物。ダイエット中なのにアイスクリームを買ってしまった。私は悪い子です…体脂肪率が戻ってて悲しい。

OKをもらったロゴデザインを納品。今クライアントからの返事を待ってる。

これから風呂に入らないと。

 

今のところ精神は安定している。ただ、どうせ揺り戻しがあるんだと思う。とにかく今は一日一日、心穏やかに過ごすことを心がけたい。

大丈夫、社会に適応しなくても生きていけますよ。

明日はファミレスでピザ食べたいなー。