遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

ろくろ首って首吊れないから可哀相だな

首を吊るのが日常の一部になっている。「ちょっと自殺してくるわ!」とカラオケに行くよりも気軽に首をつっている。

今日も今日とて死ねなかったのでしばらく寝ていた。暑さで目を覚ました。ほんとはもっと寝てたかったんだが、しぶしぶやらなきゃいけないことをやることにした。

 

バイト先に給料を取りに行って、スマホを購入した。一万七百円。高い! 本体サイズが小さくて助かるけど、DOCOMO向けのスマホは初めてなのでどーにも使いづらい。慣れるまでは辛抱するしかないな。

 

それから依頼を受けてたロゴのサンプルを作成。一種類しか提出しなかったけど通った。やりやすいお客さんで助かる。ありがてえ…拝んどこ…

 

体脂肪率が一パーセント落ちた。この猛暑、眠っているだけで汗をだらだらかく。運動しなくても痩せるのでは?

というかわざわざ首吊らなくてもきっと熱中症で死ねるぞ。そのうち狙ってみようかなぁ。

やるべきことが全て終わったらしばらく眠りたい。ありったけの睡眠薬に縋って夢も見ずに眠りたい。台風が到来し、自分自身に絶望したあの日の様に。