遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

任意入院するだけの金がない。

任意入院したかった。するだけの金がない。ぐぐったら入院費用は一日四千円~六千円するそうだ。十日ほど入院したとして、六万円? 無理だ。金のないメンヘラは死ぬしかないのだろうか。いや、メンヘラに限らず、金のない奴は死ぬしかないのだ。南無三。

 

とにかく金がない。私の全財産は百円ちょっとだ。私よりは小学生の方が金持ちだろう。昨日はゆでたまご三つとスティックパン三つとフライドポテト二百グラムほどでやり過ごした。一昨日はゆでたまご二つとメロンパンとスティックパン三つ。一日の食事量じゃないな、一回の食事量だな、これ。デブが痩せるにはちょうどいいだろう。

 

金曜日に診療があるがやはり金も気力もないのですっぽかそうと思っている。薬が心もとないが、金も気力も食べ物もない時はとりあえず眠り続けるしかない。一カ月ほど眠り続けたらその間に全部小人が何とかしてくれないだろうか。コロボックル的な奴がさ。

台風が去れば本格的に夏だろうから、寝ている間に熱中症になってぽっくり逝ければいいなと思う。