遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

あの日のオーバードーズについて

ネスタ二錠とロゼレム四錠を飲んだ。規定量を超えているけどすぐ命に関わる量ではないだろう。ロゼレムは依存性も低いし。

酒を飲もうかとも思ったが、家にある酒はただマズいだけなのでやめた。

 

昔、仕事でクレーマーの相手をした直後に自暴自棄になってツイキャスオーバードーズの配信をしたことがあった。致死量に足りない量であったが。案外BAN食らわず最後まで

やりきれたが、途中でパニック発作みたいなものを起こして発狂しちゃったので最後の方のことはよくおぼえていない。みんな興味本位のコメントが多くて、メンヘラ仲間のみんなは必死に止めようとしてくれて、一部の人は「胃洗浄は地獄だからやめときな」ってドライな感じで止めてくれた。

翌日、上司からの電話で目が覚めてふらふらながらも出勤。フォロワーに助けてもらおうとLINEを打とうにもまともに文章にできず、グループLINEに怪文書を送りつけてしまい、怖がられる。また、出勤途中に電車とホームの隙間にはさまって、何人かに助けてもらった。

現場に着くも、やはり使い物にならず。現場のクライアントに「朝から酒を飲んで出勤したのか」としこたま怒られて、早退させられた。ふらふら帰路についていたら、車が止まって、乗っていた人たちに救急車を呼びましょうかと言われたけど断った。そこからどうやって帰ったのかはおぼえていないけど、何とかホテルまでたどり着いたので爆睡。翌日にはぴんぴんしておりました。

 

 

恋人に「静養するからしばらく連絡よこしてくれるな」と連絡した。かんしゃく起こしているだけなのに、相手に「俺、負担になってる?」とか突然引かれると理性が戻ってくる。

うつの時ってすごく自己中心的で我慢がきかなくなる。この攻撃性を持て余して途方に暮れている。

 

カレーが食べたい。普通の、食堂のカレー。福神漬けも欲しい。

あと焼き肉。安物の牛肉でいいから。