遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

RE:OVERDOSE

7月からオーバードーズはやっていなかった。けれど今夜はどうにも寝付けずにろくでもないことばかり考えてしまうので、薬に頼ることにした。眠っている間は恋人にひどいことを言わずに済む。

カロナール8錠、フコスデ6錠、ロゼレム二錠、ゾルピデム4錠。

以上、数分前に飲んだ薬だ。フコスデは咳止めの薬で、カロナールは鎮痛剤。ロゼレムはメラトニン関係のとても弱い睡眠導入剤だ。

過去の経験的に、胃洗浄にはならない量だと思う。以前、抗うつ剤とか睡眠導入剤とかいろいろミックスで五十錠ちゃんぽんしても泥酔したかの様にフラフラするだけで、寝てれば翌々日にはピンピンしてたから。

オーバードーズで1日寝込むためにはある程度の量の薬が必要だと思われるが、なにぶん金に困っているので、常用薬のゾルピデムとロゼレムはケチった。あとゾルピデムは強い薬なので、飲み過ぎるとヤバイと思って。

フコスデはなぜかダイニングテーブルの上にあったのでついでに飲むことにした。が、パウチから出しただけで割とボロボロの状態で、しかも水に溶けやすくて苦かったから困った。薬のひとつひとつのサイズが大きい上に量が二十錠もあるので一度に飲みきれず、えずきながら何とか三回に分けて飲んだ。しんどかった。

ちなみに夕方に新しい鬱の薬とアルプラゾラムを一錠ずつ、寝る前にロゼレムを一錠飲んでいる。

胃洗浄になりません様に。数日だけでいいので私を夢の中へ閉じ込めておくれ。