遺書

このブログは私の遺書だ。みんな……遺書を残すものなんだろう?

長々し夜をひとりかも寝む

鬱で何もする気になれない。暇だ。

ネットでチャットとかして適当に暇を潰す。photoshopでロゴでも作って遊ぶかと思ったがそんな気分になれない。

 

チャットサイトで挨拶もなく「本番なし五万でどう?」と声をかけられる。嫌悪感より先に『いい条件だな』と一瞬返信しようか迷ったのでたぶん疲れてる。

 

空港に行きたい。ひなたぼっこしたい。秋の空は蒼が深くて、見ていてとても気持ちがよいのだ。ブランケットを持って、芝生に横たわり、本を広げる。肌寒い秋風に吹かれても、日差しがあれば温かくて心地よい。

 

恋人と揉めたことをきっかけに寝込んで一週間。カウンセラーからは「栄養と休息を」と言われた。でも心ない人には私が怠けてる様に見えるんだろうな。実際そうだろうしな。悲しいなぁ。

 

いつでも抱き締めてくれる腕を探している。私の場合は、たぶん容姿と性を引き換えにすれば手に入るんだろうけど、そういう役割を求められ続けるのはつらい。

優しく接してもらえるのは、女だから、顔がかわいいから、胸が大きいから、肉便器だから、恋人だから。逆に、そうじゃない人間は見向きもされない。さみしいね。

 

Amazon | リンゴ売り | 中村中 | J-POP | 音楽
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E5%A3%B2%E3%82%8A-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%B8%AD/dp/B000P6XRP4